旅する愛犬家のあなたに、新たな企画をプレゼントできることになりました。

株式会社アムネットさんとの提携で実現した、新たな企画、それが、「愛犬と一緒にハワイ」です。パンフレットはこちら。

愛犬と一緒にハワイ!

 

愛犬といっしょにハワイ!

 

 

パンフレットは、犬旅倶楽部サロンにて、絶賛配布中です。
 
ハワイに入国するための動物検疫は、世界一大変と言われています。
 
それは、ハワイが、狂犬病未発生国だから。。。
 
ハワイが楽園なのは、わんちゃんにとっても楽園だから。
その楽園が、ずっと楽園であるように、動物検疫がしっかりしてるんですよね。
 
世界一厳しいと言っても、きちんとするべきことをして、
書類を期限通りに提出していれば、
ダイレクトリリース(到着後係留なしで、解放)も可能です。
 
でも、たくさんの英文の書類の記載や、片言の英語じゃなかなか現地での
動物病院健診や役所申請は大変です。
 
 
このアムネット なら、煩雑な書類の記載や申請、
健康診断の同行、また、現地スタッフが、
わんちゃんとのハワイ滞在のお手伝いを手伝ってくださいます。
 
もちろん、エア―やわんちゃんOKなホテルや移動手段も手配してくださいます。
 
これまでは、ツアー会社にホテルやエアーを依頼し、
わんちゃん関係は、エージェントが行うというのが基本でした。
 
でも、アムネットは現地法人もあるため、ワンストップで対応してくださいます。
 
チラシは大阪支店となっておりますが、もちろん、成田発着のツアーもありますビックリマーク
 
気になる方は、是非、犬旅.comを見たと言って、
問い合わせしてみてください。
 
アムネットのHPは、
 
メールアドレスは、
電話番号:06-6225-2808
 
担当者 山中 英梨子さん まで