ただいま、第2回犬旅ドットコムフォトコンテストを開催しています。最優秀作品には、旅行券1万円分をプレゼント。特別賞(各回2点)には、ワンちゃんと泊まれるホテル、旅館、協賛企業、犬旅.comからの特典をプレゼントします。あなたの愛犬が旅行先のホテル、旅館で遊んでいる様子、くつろいでいる様子、食事をする様子、等の写真を募集しています。 写真をとおして、ホテル、旅館での「愛犬との素敵な時間の過ごし方」をご提案ください。

また、今回のフォトコンテストでは、「愛犬との旅行に関するマナー意識の向上」をサブテーマに掲げています。

犬旅ドットコムでは、旅する愛犬家がますます安心安全に旅行するためには、愛犬家自身のマナー意識を高める必要があると考えています。そこで、今回のフォトコンテストでは、例えば、椅子に座る際にはカフェマットを敷く、テーブルには手を載せない、ベッドには上げない、といった観点も審査項目に入れさせていただきます。

最終の応募締切は、2014年6月30日です。

毎月末に締切り、翌月15日頃に犬旅.comのフォトコンテストページにて結果を発表させていただきます。

最優秀作品は犬旅.comのトップページにカバーdogとして紹介させていただきます。

1月に応募いただきました結果を、ただいま、こちらで発表しております。
素敵な写真をたくさんご応募いただき、大変感謝しております。
http://inu-tabi.com/photo/vol2.html

また、カバーdogは、こちらからご覧いただけます。
http://inu-tabi.com/

あなたも、ぜひぜひ、ご応募くださいね。
楽しみにしております。

 

 photo_cover