旅犬検定 犬旅エバンジェリスト

もしかしたら、あなたも、こんな経験をしたことがありませんか。

  • せっかく、ワンちゃんと一緒にくつろげる居心地のいいカフェだったのに、ワンちゃん同伴禁止になってしまった。
  • あなたの愛犬にすごく似合うお洋服を売っているお店だったのに、突然、閉店のお知らせが来た。
  • 久しぶりにお気に入りの公園に行ったら、「ワンちゃん立入禁止」の立て看板が立っていた。
  • 大切な植木鉢に、他人のワンちゃんがマーキングしているのを見た。
  • 高速道路のSAにあるドッグランにウンチがたくさん落ちていて、掃除した。

すごく残念ですよね。悲しく感じるかもしれません。

そんな経験を少しでも減らせるように、あなたの力を貸していただけませんか。

マナー意識が高いあなた、今よりももっともっとワンちゃんとの旅行が安心安全にできる世界を作りたいと思っているあなたに、ぜひ、犬旅エバンジェリストになっていただきたいのです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。